メガメニュー を閉じる

コラボハウス愛媛一級建築士事務所

メニューを開く

STAFF

森野 寿美玲

大阪府スタジオ

保育・設計アシスタント担当
中百舌鳥オープンスタジオ和泉府中オープンスタジオ

森野 寿美玲
Morino Sumire

・大阪府大阪市東住吉区出身
・桃山学院高等学校 卒
・武庫川女子大学短期大学部生活造形学科インテリアコース 卒

二級建築士

高校生のときに、ひと回り大きな家に家族で引っ越しました。すると、祖父母が庭で花を育てたり、母が広いキッチンで楽しそうに料理をしたりと家の中の空気がグッと良くなったのです。家の間取りや配置、広さで家族の関係が変わるのだと知ったとき、それまでアパレル志望でしたが住宅に興味を持ち、設計士となりました。
以前は保育士としてお打ち合わせ中のお子様を一緒に遊んでいました。お子様の成長を近くで感じられ、触れ合えるのが楽しくて。そんな私が大切にしていること。それは、家づくりを通してご家族の仲が深まるようなお打ち合わせを重ねていくことです。お客様の理想をしっかり聞きとり、みんなが暮らしやすい家を形にするのはもちろん、お子様とご両親の真ん中で、どちらもが楽しめる家づくりを心掛けています。一生に一度の家づくりの工程も素敵な思い出になったら良いなと思います。
盲導犬を1歳になるまで育てるパピーウォーカーをしていました。3頭育て上げ、中には宮崎県で活躍している子もいます。大型犬と言っても、その子の性格によってさまざまです。穏やかな子から力強いヤンチャな子も。犬が生活しやすく、毎日を楽しめ、ご家族もお世話しやすい、そんなお家の設計はぜひお任せください!

家づくりの始め方から学べる!無料相談会のご予約はこちら

SNS Contents SNS Contents

フォローして、
最新情報をGETしよう!

無料相談会 ご予約はこちら

pagetop
© 2022 collabo house Co.,Ltd.